2010/02/28

セシル・ローズ

ようやく戻ってきた。やっぱアフリカは遠い・・・。機内ではセシル・ローズみたいな風体のおっさんが顔を真っ赤にして赤ワインを飲んでいて、その赤ワインをシャツの袖にこぼされたり、隣のムスリムぽい人がSATC見て爆笑してたり、なんだかよく分らんが作業はぼちぼちはかどった。しかし機内でタダだからと言ってむやみに酒を飲む輩は正直退席願いたいが、退席させるところもないのでしょうがない。

明日からは日常回帰。色々進めないと。

p.s.
あぁ、そういえば成田の出口にカメラがいて何だろうと思ったんだけど、どうやら中村俊輔だったらしい。東京に出てきて初めて普通の場所で有名人を見た気がする。

2 件のコメント:

  1. >カメラ
    俺の帰国への準備だって。特に予定は無いけど。

    返信削除
  2. さすがの一言ですね・・・。

    僕たちは歓迎しますので、いつでも戻ってきてください(笑)

    返信削除