2010/02/12

海の向こうでは

テレビをつけたら、Mステやってて、「ユースケサンタマリア→U2」という超弩級のギャプを見せつけられた。これが「あいうえお順」の妙だぜ。

そのまま見てたら、バックストリートボーイズが出ていた。名前くらいしか知らないが、一人「ガジェット好きなジャンレノ」みたいな人がいて、いい味だしてた。よく知らんかったけど、wikipediaによるとポップアイドルなんだな。

洋楽は謎すぎる。何かとぶっ飛んでいる人が多いイメージ。ファッション的にも謎すぎて、レディ・ガガとかマイケルとか、まじで?と思うような(逆三角形とか)衣装を着る人って日本にはそんないない気がするぞ。世界は広いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿