2010/02/23

Figure, Table

Figure 1が云々とか言っていたら、ふとフィギュアスケートなんてあったなぁ、と思いだした。あんまり興味ないけど、この二つのステップは覚えている。興味がない人が覚えているんだから、きっと凄い演技なんだろう。




美しいというよりも、凄味がある方が記憶に残る気がする。そういう点で女子の方はあまり記憶に残らない。あんまちゃんとみてないけど。


ホテルが市街地からちょっと離れたところにあるので、外に出ても行くところがあまりないということで、夜はホテルの中で食事をした。そうすると結構食費がかさんでしまう。物価自体はずっと低いのに、外国人しか来ないようなとこにしか行けないような時だと、結局日本とあんまり変わらない。


途上国だとちゃんとしたレストランに一人客がいる確率が高い気がする。例えばビジネスマンが一人でテーブルについていると、なんだかテーブルが大きく見えるんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿