2010/03/04

新生活

色々考えてみたけど、やっぱり今回のデータだとイマイチうまくいかないようだ。修論では単純な話に終始しそう。でもそれじゃテクニカルにはあんまり面白くないかもしれないし、出来れば政策的にも意味のあることをいろいろと言いたいわけだけども。

手持ちのデータから何を言えるか、が本当は腕の見せ所なんだろうけども。

今日家にいたらいきなりインターホンが鳴るので出てみたら、「x号室なんですけど、娘が今日越してきて、手伝っているんですが」と中年女性の声がする。のそのそと玄関へ出てみると、越してきた部屋が下水道の匂いで充満しているらしく、そういうことはあったかと。引っ越してきたのは3年前なので、もう覚えていない、最近ずっと家を空けていたがそういうこともなかった、と応えると、母親は「そうですか、ありがとうございます」と言ってx号室に戻って行った。

もう3月だもんなぁ。引っ越してくる人もいるよなぁ。新生活に幸あれ。

2 件のコメント:

  1. フラグですね、よくわかります^^

    こっちではむさ苦しい黒人が来るばかりです。げんなりです。

    返信削除
  2. またそういうことを・・・

    きっと隣の人も、変なアジア人だと思ってますよ(笑)

    返信削除