2010/03/06

ゴールデン

3月で東京からいなくなる人もちらほらいるので、これを機に飲もうということを考えたりしている今日この頃。

昨夜、誘いがあったので友人ら3人で新宿ゴールデン街に行ってみた。怪しい店やら会員制の店、はたまた鍵がかかったままの店など、アングラ感プンプンだが、若い人がやっている割と入りやすい店もちらほら。僕は先に帰ったが、彼らはその後三丁目の方に行ったとか行かなかったとか。どうもそういう感じは苦手な気がするので、先に帰ってよかったかもしれない。でも先に帰っちゃってごめんなさい。

今日は今日で昼たまたまバス停でバスを待っていると目に入ったので、駿河台のカレー屋、エチオピアに行ってみた。まぁおいしいんだけど、ルーが少ない割にご飯が多いので、さっぱり目なのを差し引いてもルーが薄く感じる。結構高いので、まぁあれだったら他の店に行くかも。

そもそもの疑問として、何故エチオピアなんだ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿