2010/03/21

財布がない

この前コンビニに行ってモノを買う時に、レジのところで財布を忘れていることに気が付き、店員さんにすいませんといって棚に戻してもらった。俺はボケていたのだろうか。

今日もその失敗を繰り返してしまった。夜、勉強をしに大学に行くついでに、ご飯でも買おうとしたら案の定財布がない。実は大学ではなくてスタバに食事がてら勉強をしに行こうと思っていたのだが、お金を節約しようとコンビニに向かってよかった。スタバでコーヒーが出てから財布がない事に気が付いたら、状況はかなり厳しくなる。結局財布がないのでどうしようもなく、うちにそのまま帰って、夕食は棚から探し出したインスタントスープと、朝ご飯用のトーストで済ませてしまった。

何やってんだろう。

2 件のコメント:

  1. 僕は時々あります。
    お財布ケータイがあるとその場をしのげたりしますよ。

    返信削除
  2. ガラケー機能は使わないポリシー、なんて(笑)

    たまに定期入れにクレジットカードが入ってたり、クオカードが入ってたりするけどね。

    返信削除