2010/03/30

俺は右へお前は左へ

いい加減スマートフォンに変えようと思ったら、今年度末からsimフリー端末が出るというニュースもあり、躊躇気味。auから発表されたandroid端末が微妙な香りなので、softbankのdesireかiphone、docomoのxperiaにしようと思っていたのだが・・・。でもsimフリー買ったらそれはそれで高いので、ロック付きのを割り切って買ってしまうのもいいのかもしれない。今後どうなっても、日本のsimカード持ってるってのは割と使うときがあるだろうし。

今日はつてのつてという感じで、NGOな人たちにあってみた。色々と自分と全く気にしていることが違って、新鮮であるが、やはり僕はこちら側の方が良いんだろうなぁと思うのも事実。適材適所で頑張りたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿