2010/05/03

上がらないものは

肩とうだつとTOEFLの点数。

久しぶりに体を動かそうと思い、河川敷に行ってキャッチボールをしてきた。キャッチボールは結構好きなので、結構長い時間やっていたのだが、段々と肩が上がらなくなってくる。うーん、明らかなスタミナ不足。

今まで気が付かなかったんだけど、2000年のEuropean Economic Reveiwに考えていた事と近い論文が載っていて、俺の頭は10年遅れか!とげんなりしたのだけども、そこそこ引用されてるみたいでまぁ着眼点は悪くないようだ。むしろやり残しがありそうなので、発展させてちゃんと出来ればそこそこいい論文になるかも。一度捨てかかったアイディアだけど、意外と調べてみると前気がつかなった事に気が付いたりして面白い。こういうことがあると俄然やる気が出てくる。うはは。

一歩下がっても二歩進みたいものですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿