2010/05/07

ガガ

Lady Gagaのtelephoneのpvを見てみたんだけど、監獄のシーンの化粧が、なんか「最高にハイってやつだ」状態のDIO様と整形前の吉良吉影を足して二で割ったような顔だった。・・・いやそれだけなんだけど。

同僚が研究室の壁に向かって夜な夜なtoeflのスピーキングの練習をしているというので、そのうち変な怪談話にでもなるんじゃないかと思ったりしている。ちょっと想像すると笑える。

明日は半日使ってリスクシェアリングのサーベイでもしよう。


追伸:
desireでスマートフォン初体験なのだが、これは便利。アプリが改善されていくというのが素晴らしい。携帯本体の機能が競争で色々追加されていっても、本体丸ごと買い替えは色んな意味でコストがかかるのでユーザーにとって即座の効果はあまりないが、アプリ単位の競争は即座に効果があるのが違うと思うし、取捨選択しやすいのもいい。何故あの機能が付いていなくて、いらないこの機能が付いているのだという怒りは、すくなくともソフトの機能の中では生じにくい。

4 件のコメント:

  1. なんかジョジョに通じるものがあるよな。
    本人はジョジョとかしらんのやろけどww

    返信削除
  2. なんかファッションモデル的なものを取り込んでるらしいしね、ジョジョは。

    しかしああいう化粧って有史以来一般人の間で流行ったことがあるんでしょうか(笑)

    返信削除
  3. PV見直した、確かにww

    bad roanceに出てくる薄メイクのガガは普通に美人なのになあ

    返信削除
  4. 確かに。いたら普通の美人さんだった。

    なんかもう、化粧で変わるっていうレベルじゃないよね(笑)

    返信削除