2010/05/11

趣味三昧

sonyの新型カメラ、スペックだけ(というかセンサーの大きさ)見るとすごいな。少なくともm4/3勢は駆逐できそうなセンサーだ。まぁm4/3買う人がどこまでそういうことを気にするかは良く分らないけど、逆に言えばそこをうまく宣伝すればかなり売れるのかも。操作感とかノイズとかは少ししてみないと評価は定まらないだろうけど。

今日は調子が悪いなと早く家に帰ると、何故か一日早く届いていた。

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)
エレファントカシマシ

ユニバーサル・シグマ 2010-05-12
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うーん、もうちょっと聞いてみないとしっくりこないかも。「桜の花」以来のシングル曲は比較的ピンとこないのが多いのは気のせいか。

おまけのライブ盤は貴重。ライブが評判なバンドなのに、ライブ盤が他にはあまり出てないからなぁ。


ところで、フジファブリックがB面集とカバー集を含むDVDBOX、それとシングル集を発売するようだ。
FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

EMI MUSIC JAPAN 2010-06-30
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】
フジファブリック

EMIミュージックジャパン 2010-06-30
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シングルはアルバムに収録されているので全部持ってるけど、B面は持ってないのでBOXだけ買おうかな。それとなんと、新アルバムが7月末にでるらしい。志村さん亡き今、いったいどういうアルバムになるのやら・・・。あ、そういえば結局死因も公表されずじまいな気がする。


なんか久々に趣味に走った記事だった気がするなぁ。まぁたまにはいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿