2010/05/19

雑記

nonparaとかsemiparaとかって、理論的にはほへーと思うけども、実証でsemipara nonparaが絶対必要なケースです、っていうケースがピンとこないんだよなぁ。むー。まぁとりあえずdistributionを見るって作業はするとしてもだ。

昨晩寝苦しかったせいか、離島でマラリアにかかった夢を見た。村から離れた診療所の廃墟に薬を取りに行くというアドベンチャーものだった。別にアナコンダとかそういう感じではなかったけど。


エレカシ恒例の、野音が発表されました。でも一日だけです。これはチケット取れない雰囲気がプンプン。もしかしたら来年には日本にいないかもしれないし、今年が結構最後のチャンス的な感じがするので、抽選に通ってほしいなぁ。


なんだか日々良く分らない感じで時間が過ぎていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿