2010/06/05

旅立ちは今

今日から10日ちょっと調査のお手伝いでお出かけ。ということで今成田。すごい客が少ない気がする。その分ストレスフリーだけど、それはそれでいらぬ心配をしてしまう。

飛行機の中は狭くてあまり好きではないけども、空港自体は好きだ。小さい頃、特に国際空港は、非日常の象徴のようなものだったからだ。興味をひかれるものが腐るほどあった。今でも嫌いではないが、段々と疲れを意識するようになってしまい、移動が億劫になってしまっている。良くない。

いずれにせよ、30時間超の大移動の始まり。貧弱と名高い自分の体力でどうなることか。やれやれ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿