2010/06/29

近況

高校時代の塾の数学の先生がT進に移籍したらしく、最近CMに出ててつい見てしまう。あのしゃべり方、相変わらず。当時からトップ講師という感じで、本も出していたけども、移籍するとは。予備校のトップ講師というと一種アジテーターのような人が多いけども、あの飄々とした感じは割と好きだった。


最近はひたすら研究室。睡眠時間を取り過ぎている感があるが、おかげで起きている間は眠気ゼロだからこれでいいと思う。

ああ、最近はサッカーをたまに見ている。やっぱ日本がある程度勝ち進むと俄然見る気がする。後はスペイン(≒バルセロナ)だけども、どちらもベスト4以上は厳しそう。嗚呼。スペインに至っては点の取られ方が「ブスケツ競り負ける→一点取られる→圧倒的なボール保持率で攻め続けるが一点に泣く」とバルセロナ過ぎて泣ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿