2010/06/22

健康診断

健康診断に行ったら低血圧だといわれた。上が90ちょっと、下が50ちょっと。それと身長が伸びてて、169.9になり、体重が減ってて52になっていた。なんだかおかしいな。身長が今さら伸びるわけでもないし、家の体重計で見た時はもうちょっとあったのに。

今日はすごく体の状態がおかしい。頭は起きているのに、体は寝ている、そんな感じがする。おかげでうまく声も出ず、飲み会で黙っていたら心配されてしまった。


なんだかよく分らないが、ふわふわとした一日。覚えているのは、publicationが大事、ということくらい。耳にたこができるくらい聞くし、分っているのだけども、最初の一つが出るまでが一番大変とも聞く。やれやれ。なんだかよく分らん事ばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿