2010/07/01

眠れずに

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

EMI MUSIC JAPAN 2010-06-30
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


貴重な映像集と、B面集、それとカバー集を目当てに買ってしまった。

まだ映像集は見ていないが、カバー集を聞くと、あれ?という感じになった。フジファらしさがあまり出てこない気がするのだ(モンキーマジックは結構しっくりきたが)。ということは、僕にとっては独特な楽曲達が最大の特徴だったということになる。まぁそうか。アコースティックバージョンの陽炎から、普通のバージョンと違って「スローバラード」的な「言葉と裏腹な寂しさ」が音からにじんでいたのが印象的。

もうちょっとするとニューアルバムも出るが、果たして志村さん亡き今どうなることやら。

MUSIC(期間生産限定盤)MUSIC(期間生産限定盤)
フジファブリック

SMAR 2010-07-28
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



寝ようと昨夜言ったものの、結局眠れずに徹夜してしまった。気になる事があると眠れなくなるタイプかもしれない。研究ならいいんだけど、お勉強だから性質が悪い。まぁ好きでやってるし、楽しいからいいんだけども。そのうち何かの身にできるだろうし。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿