2010/07/21

ストレス解消

ちょっと疲れてしまったのでしばし休息中。色々勉強したい事はあるけども、適度にしないと研究がおぼつかなくなってしまう。今必要な事とそうでない事を整理して仕分け(笑)しないと。ようやく糸口が見えてきた感じだからもうちょい頑張らないとな。

あーでもどこか遠いところに行きたいなぁ。そういやこの前その代わりに上野の大統領に行った。あそこは日本に居ながらにしてなんとなく別世界を感じられる少ないところ。貴重。

でも遠いところに行くにはある程度計画が必要で、本当に遠くに行きたいときではなくその後に実際に行く事になるラグが結構問題で、身近なストレス解消法はそういう意味で重要。


データがなかなか来ないんですけど、どうなってるんすかね。

p.s.
同僚が「ジャズピアノが聴きたい」というので、McCoy TynerのFly with the windをすすめてみた。結構気に入ってくれたようだ。でもこれ以外聞いたことがないから他のアルバムも今度借りてきてみようかな。


これくらい軽やかにいきたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿