2010/07/26

無題

なんか最近書く頻度が下がっている気がするけども、まぁいいか。短調かつ単調な毎日だし。

先週はやたらと酒を飲んだせいで散財してしまった。暑いのが良くない。


この前一つ研究アイディアが出たんだけども、考えているうちにあんま良い問いじゃない事が分かり、さらにそれも包摂する形で研究が進んでいた事に気が付き、ちょっと立ち往生。なかなか厳しいな。でも理解が進んだのだから少しの前進。もうちょいだと思うんだよなぁ。


今シーズンは一つだけ試験があるので試験勉強でもします。ちゃんと授業の内容を消化しつつ宿題とか出してるからあんま不安じゃないけども。


たまたまその辺に置いてあった旅行雑誌を見てたらちょっと旅行に行きたくなったけど、そんな余裕あるのかな。色んな意味で。

p.s.
メガネ式ディスプレイってないのかなぁ。自由な体勢で論文とか読みたいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿