2010/09/09

台風一過

昔、台風一家だと思っていた。


夜には焼き肉を食べに行った。同期に肉狂いな人たちがいるので、付いて行ってみたのだった。確かにおいしいお店だったけど、僕のお腹には肉の脂は少々刺激が強すぎたようで、案の定おなかが痛い。(茗荷谷の「和」というお店です。牛テールおじやが美味しい。)


今日は久々に肌寒さを感じる一日で、夜に差し掛かった空の淡いトーンが美しい、そんな日でした。四季の変化を感じられるのは、日本に生まれて良かったと思う一つのポイント。明日からまた暑いようなので、秋気分はまだ早いけど。(「期待はずれなほど」ぐらいからのドラムとイントロが個人的な聞きどころ)


焼肉でパワー付いたので、修論の発表発表資料を作っちゃお。

0 件のコメント:

コメントを投稿