2010/10/15

食生活

人の趣味はそれぞれと言うが、二郎好きなひとが異様に周りに多い印象。KOダミーが有意にはたらいている気がするが、それはもしかしたら「味は思い出補正がかかる」というやつかもしれない。最初は苦かったビールが、打ち上げのたびに飲むうちに美味しくなるのと一緒、みたいな。

僕はというと、不意打ちでこの前二郎系の店に連れていかれたんだけども、正直味的な意味でも量的な意味でもちょっと勘弁、という感じ。まぁもともとラーメンあんまり好きじゃないから、しょうがない。



しかしもうちょっと、まともな食事が食べたいな。なめこおろしとか、〆サバとか、おろし納豆とか、筍と蕗の酢味噌とか、そういうあんまりお腹にたまらないものをおかずにシロメシを食べたい。

2 件のコメント: