2010/11/16

悪魔のささやき

昨日あんなこと書いたけど、やっぱstataで変数管理→matlabで計算にしよう。自分で計算式を書くのは面倒だけど、勉強になるし何より中身がブラックボックスでないだけ確信が持てる。

名盤の予感:

悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~
エレファントカシマシ

ユニバーサル・シグマ 2010-11-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フライングで今日来て一通り聴いたけど、アルバムとしては前作より好きかもしれない。シングルで聴いたときはいまいちかなぁと思った楽曲群も、通しで聴くとくっきりするというか。雰囲気としては「風」の静けさに「俺の道」の気迫を吹き込み、それでいて聴きやすさを維持しているという、最近の作風が凝縮された感じ。

さすがに特典映像を見る暇はないので、たくさん予習して土曜日に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿