2010/12/26

コネ

世の中コネなんだなーと実感する今日この頃。正直に言えば、今まで単純な書類上で負けることがほとんどなかったが故に、コネの大切さは実感することがなかったのかもしれない。しかし自分と大して変わらないライバルたちが沢山いる横一線の状態では、コネの影響力は大きい。勿論正当な意味でのコネ、なんだし、コネのために努力するのは本末転倒だども。

自分の力では如何ともしがたい事が多々あって、周りに助けられている昨今です。

stataのサンプルプログラムを書いているのだが、nを500から1000にしたとたんに処理がおかしい。サイズやメモリは十分取ってあるのに、何故だ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿