2010/12/12

OB会

昨夜はサークルの総会、もとい忘年会だった。もう一年生とは6歳違う。小学校の一番上と一番したくらい違う。こちらは適当な感じでも、向こうはかしこまってしまう、そんな年の差。真面目な昼の部は出席しない悪いOB。

先週はゼミのOB会だったけども、それと比べるとだいぶ大人しくて真面目な感じの集いである。派手さやきらびやかさとは無縁。同じ大学だけども、結構色が違うのは学部の違いか。パラ経とは良く言ったもの。


とそんな雰囲気の中にあって、僕の周りは馴染みの同期とともに暴論が宙を舞う朝生状態だった。まぁそれが良いんだけど。その名の通り朝まで、といきそうだったけど、さすがに眠くなったし時間も大事なので終電で帰宅。ああ懐かしの駒場時代でしたとさ。


あ、朝生で思い出したけど、この前田原総一朗を見かけたなぁ。なんか有名人と芸能人は違うんだなぁ、と思ったけど。パッと見華やか、かと言われると違うから。

2 件のコメント:

  1. くくく参加できる最後のOB会になるだろうて…

    返信削除
  2. そうだと良いんですけどね。

    返信削除