2011/02/07

さいかい

最近こっちにあまり専門的な内容を書かないのは、基本的に反応が欲しい内容はついったーに書いているからで、別に普段研究や勉強をしていなかったり、見知らぬ推定量に妄想を抱いたりしていないわけではない。

今度久々に高校時代の友人らに会う。二人とも院生(のはず)で、楽しみ楽しみ。懐かし話も勿論だけど、研究の話とかも聞きたいところである。

基本経済学以外には興味ないと言って憚らないけど、他の分野でも研究内容そのものとその背後に流れるディシプリンには興味があるので、飲み会の話題の足しにはちょうどいいと思っていたりする。飲み会でもそういう話かと言われるとあれだけど、まぁFunnyよりはInterestingをという具合。



しかしここんとこ基礎体力の拡充に努めていて、なかなか研究そのものは進んでいない。まだ投げちゃダメだ、下半身を鍛えろ!と言われているプロ野球選手のキャンプ、という感じである。そして、早く投げて結果を出さないと一軍に残れない!早く投球練習を再開したい!という意味でも一緒なのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿