2011/04/05

紛らわしさ回避

隣人が入籍したらしい。僕にとっては、旦那さんが知り合いで、別に何かが変わるということはないのだけども。前別の友人が言っていたが、カップルの双方とも知っていると結婚しても別に何かが変わるという訳じゃないらしい。それは言えてる。結婚で生まれるのは社会的責任と認知、およびその副次的効果、というわけか。しかし週末には結婚パーティーである。先週といい、めでたい事が続きますなぁ。

今日は午前中駒場の数理研に行ってみた。久しぶりすぎて、なんだかよく分らない感じだったけど、とにかく若い子が怖いので隅の道を歩いて数理研まで。帰りに寄った菱田屋は、相変わらずおいしかった。しかし数理研は雰囲気が経済とは違う。なんというか・・・。

あんまりタイトルに結婚式だの入籍だのと書くと、さも自分がしたかのように見えるので、ちょっと気をつけてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿