2011/04/23

よしなしごと

4年くらい履き続けているスニーカーの底がすり減り過ぎて、とうとう本体が露出してきた。これはそろそろ寿命か・・・。

一週間くらい液晶画面とにらめっこしてコードを見る生活を送るとどうやら心身ともに摩耗するようで、今日は死んだように寝てた。もうちょっと生産的にしないとなぁ。

半年後どういう生活スタイルになるかが分らないと、色々と物を買うのをためらってしまう。iPad2とか欲しかったけど、pcを持ち歩く生活だったら別に要らないっちゃ要らないし、うーんどうなることやら。早く寮とか申しこんでおくかな。つーか行く大学に計算機室的なページが見当たらないのが恐ろしい。

今日は後はデータを整理加工して、簡単な資料を作るお仕事をして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿