2011/05/11

改宗は難しい

自分の宗教は簡単に変えられない、ということでやはりthinkpadを引き続き使う事に。というのは嘘で、まぁ色々とmacだとまずいことも多くて、スイッチングコストを払うのはどうかなと。その代わりdellの性能のいいデスクトップを注文して計算コストを最小化することにしました。キーボードはthinkpadを注文しましたが・・・。


ところでそのthinkpadの新製品が出たらしいのだが、このCMが物凄くダサい。appleのイケてる感を揶揄しているのではないだろうか穿ってしまうほどダサい。

http://www.youtube.com/watch?v=HjE2hN--LBc

きっと本国でもダサさを狙ったCMだと思っているが、はたしてどうなんだろう。


ところでappleの日本語ページの翻訳は独特。革命的を連呼しすぎてて最早怪しい。せめて革新的のほうが日本人の感覚には会うと思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿