2011/06/26

壮行会その2

壮行会第二弾。昨日は学部の時にお世話になったゼミの人たちが集まってくれた。僕の一つ下の後輩の就職祝いも同時開催だったので、結構下の世代も集まっていたせいか、人だくさん。

皆大体もう働き出してたりしていて、自分や自分の周りにいる人たちとは違う世界に属しているわけだけども、ある程度の共通のバックグラウンドは持っている、あのゼミの人たちはそういう僕にとって貴重な人間関係の塊という感じ。


そうそう、同期からはプレゼントに何やら高級そうな部屋着をもらったのだが、囚人服のような若干アヴァンギャルドなデザインだったので気になって調べてみた。すると、狂気しか感じないような日本法人のページがヒットした。これはヤバいな・・・。



ところで、CASを送ってくれないせいでビザ申請がまだ進まないんだけど、果たして向こうの大学の事務はやる気が無いんだろうか。壮行会までやっておいて事務手続きのせいで渡航できませんとか、身を張ったギャグはしたくないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿