2011/07/25

壮行会その3

この前の週末、学部の頃のサークルの人たちに壮行会をしてもらった。

別に今となっては目的を共有しているわけでもなく、てんでバラバラな事をやっているわけだけども、そういう人たちとたまに会って近況を聞いたりするのも楽しいもので、そういう意味である程度パーソナリティを知るくらいに(テクニカルではない)話をした事がある人が多いというのは、振り返ってみると幸運なことだった。誤解も多分に含んでいるのだろうけども。


有難いことに思ってたよりもたくさんの人たちに来てもらったせいか、各々と話そうとしているといつの間にか遅くなってしまい、結局朝までになってしまった。こんなことなら朝まで残りそうな面子は後回しにすべきだった(笑)


また度々帰国するので、都合が良い時に一席設けたく思います。

2 件のコメント:

  1. こういうしんみりした記事にコメントがつかないのがキミらしいと思います><

    返信削除
  2. た、確かに。

    あんまりソーシャルな雰囲気は得意でないので、これがいいんです。

    返信削除