2011/08/19

第二幕

明日出発して、およそ五年のロンドンでの生活がスタートする予定。ということで、このブログも第二幕ロンドン編、という事になります。

今までと特段テイストは変わりませんが、折角なので現地生活者向けのtipsをメモ代わりにつけていこうと思います。そうでない人にとっても面白い話があるかもしれません。つまるところロンドンメシマズ日記、かもしれないですが・・・。あぁでも言ってしばらくは話し相手がいないので、投稿は増えるでしょう笑


この一カ月は区切りという事でいろんな人と会ってきまして、色々と思う所があったり思い出に浸ることでもあるのかなぁ、と思いきや、そういう事もなくここまで来てしまいました。僕はどちらかというと、思い出よりも今の事やこれからの事が楽しみなので、また皆さんとそういう風に現状やこれからの話を聞いたり話したりする機会に恵まれればと思います。


という事でこのブログも引き続きご愛顧いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿